とあるスパイ映画を探しています。
以前、見たことあるのですがタイトルが思い出せず、再度見たいと思っているのですがどうしてもわかりません。

内容はアメリカに爆弾(核爆弾?)で攻撃され、その仕業がロシアだと思いアメリカはロシアに報復攻撃をしようとしています。
実際に攻撃したのはロシア政府ではなくロシアとアメリカが戦争をするようたくらむ第三者の仕業だったと思います。
米副大統領?がロシア側と裏で繋がりがあり唯一とどまるように説得していたと思います。
キーワード?として「最後に切り札?を残しておくものだ」みたいなセリフがあったと思います。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「トータル・フィアーズ」です。


トム・クランシー原作のCIA情報分析官ジャック・ライアンシリーズの初期作品の映画化で、従来、ジャック・ライアンを演じていたハリソン・フォードから変わって、ベン・アフレックが主役を張った映画ですね。
仰っているセリフはモーガン・フリーマン演じる上司が持っていたロシア側スパイのルートをライアンが引き継いで、コンタクトを取り、前面衝突を避けた後、ホワイトハウスの近くで、ロシア側スパイから結婚祝のプレゼントを受け取った時にロシア側スパイが発したセリフだと思います。
    • good
    • 0

今晩は


もしかしたら「トータル・フィアーズ」でしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

ちなみに下記で予告編が見れます。↓

http://us.imdb.com/title/tt0164184/trailers

違ってたらごめんなさい。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82 …

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ