プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100万円手にする事が出来ました。
独立する為にこれを1億円にしたいのです。
無くしても良いのですが、借金はしたくありません。
どんな方法がありますか?

A 回答 (5件)

思いつくのは、株かなあ~。


仕手と呼ばれている低位の株やね。
運が良ければ、出来るでしょう。
    • good
    • 0

もし、1億円に出来たとして・・・


そこで、独立できるのですか?
その方法で2億・3億・・・と思ってしまうのですが・・・
    • good
    • 0

俺も知りたいな、その方法。


それが出来るなら300万は3億になりますかね?

株(ディトレード)・宝くじ・・・そんなもんでしょう。
    • good
    • 2

 一番早いのがマカオのカジノにいって、ルーレットの赤黒(2分の1)に張りまくる。

買ったら、さらに倍にして再び張る。

 100万→200万→400万→....1億!ということもあるかも!

 その日のうちにかたがつくので、てっとりばやいですね。でも、1億もうかったら税金はどうなのかは知りません。
    • good
    • 0

1.株式投資などの投資(先物はお薦めしません)


2.一か八かのギャンブル
3.全額宝くじを購入(確立が凄く低いと思いますが)
4.100万円の元手で出来る商売をして稼ぐ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!