アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんどマッサージチェアを購入しようと思っています。

 普通マッサージチェアって30万円くらいするものが多いと思いますが、「ジャパネットたかた」の広告に17万円くらいで、マッサージチェアがありました。広告で見る限りよさそうなので、購入対象になっています。
 ただ、型番をみると「価格ドットコム」にはなかったので、どのくらいのものなのかとても不安です。
 また最近の家電量販店だと5年保証がついていますが、「ジャパネットたかた」のHPにはそのような欄がなかったのと、結構高い買い物なので通販に少し不安があります。
 みなさんなら、「ジャパネットたかた」で購入しようと思われますか?

A 回答 (2件)

最近の商品なら確かオリジナル、ツートンで2種類...(笑)。



メーカーは「ファミリー株式会社」かな?

医療用具製造業 許可番号:31BZ0017

1年間のメーカー保証でも安ければ納得してお買い物

3年保てば買い替えても6年で34万円?

「ジャパネットたかた」はメーカー保証のみのはずです

オリジナルですから自社で1年間保証でしょうね

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kaisy …

http://www.rakuten.co.jp/tels/460594/372754/4548 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すぐに回答していただいたみたいで、ありがとうございます。
それなのになかなか返事ができなくてごめんなさい。
 
 やっぱりメーカー保証のみだったのですね。
とっても参考になりました。3年持てば、6年で34万のくだりは、今まで考えたことがなかったので、目からうろこでした。
他のを買うときにも、応用できそうです。
 

お礼日時:2007/02/21 12:37

>最近の家電量販店だと5年保証がついていますが


もともと最初から其の価格設定です
>通販に少し不安があります
>「ジャパネットたかた」で購入しようと思われますか
疑い出したらきりが御座いません、たしかにアフターサービス(保険)のことを考えると不安、近くで高額(保険込み)か、てごろな(保険無し)を選ぶか思案のしどころです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

やっぱり5年保証がついた分だけ、価格に反映されていたんですね。

確かに疑い出したら、キリがないですね。
最初の方が書かれていた「買い替え」のことを考えたら、安くても大丈夫なような気もしました。それにそんなに長い期間使いつづけているのか?と言われれば、確かに…なのです。

 本当に思案のしどころです。もう少し検討してみようと思います。
 

お礼日時:2007/02/21 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!