プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Home Premiumを立ち上げ、最初にパスワードを要求されますが、記入欄に打ち込めなくなりました。どうすれば、パスワードを受け付けてもらえますか?方法を教えてください。

A 回答 (2件)

パスワードに数字を使っていませんか?NumLockがオンになっていないと数字が入力できません。

大抵NumLockキーはテンキーの左上にあると思います。

参考URL:http://e-words.jp/w/NumLockE382ADE383BC.html
    • good
    • 0

カーソルをそこに持ってきていますか? もし、それでも入力できないならば、キーボード自体かUSBポートなどが故障していると思います。

Vistaではxpと同様にドライバも標準装備されているのでたぶん原因はそれだと考えられます。一度、点検してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1様N02様 回答ありがとうございました。初心者故新規インストールしました。その後は、順調に使用出来ています。

お礼日時:2007/02/07 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!