アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年配の方中心の宴会にて女性3人で歌うことになりました。
・広い年代に良く知られている
・難しい振り付けのある曲は×
・出来れば女性2~4人くらいのグループの曲
でいい曲があれば教えて下さい。
ちなみに今候補にあがっているのが、キャンディーズの「春一番」、あみんの、「待つわ」わらべの「もしも明日が…」などです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」でしょ。


古すぎ?
    • good
    • 2

「恋の季節」(ピンキーとキラーズ)



「学園天国」(フィンガー5)

「てんとう虫のサンバ」(?)

「亜麻色の髪の乙女」(島谷ひとみさんがカバーしてました)

などなど。
    • good
    • 0

「メダカの兄弟」なんかはどうですか?


23年前くらいに流行しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!