アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲間由紀恵と篠原涼子が出演してるauのコマーシャルの曲は
誰のなんて曲ですか?有名で昔レベッカのノッコも歌っていましたよね。

A 回答 (5件)

I feel get no~


ローリング・ストーンズのサデスファクションですかね?
それ以外は聞いたことがないんで、これでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/09 20:09

恋はあせらず。

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/09 20:12

CMをよく見ていると画面右下にDIANA ROSS & THE SUPREMES


と表示されています。
曲はYOU CAN'T HURRY LOVE (恋はあせらず)です。

参考URLで視聴できます。
(曲名をクリックし無料視聴するをクリック)

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/09 20:11

Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love」で間違いないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/09 20:11

 

http://www.kddi.com/ad/index.html

上記サイトのCMギャラリーのスタッフリストの項目を見てみると。

You can't hurry love (Dianna Ross&The Supremes)

のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/09 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!