アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、五月場所を観戦しに行きます。
チケットは相撲案内所(国技館サービス会社)より購入した枡席B(4人分41200円)です。

そこで質問です。
この「相撲案内所」というのは俗に言うお茶屋さんのことですよね?
ということは入場時、やはりお茶屋さんに寄って案内してもらうのでしょうか?
当方が購入したのはお土産などはセットになっていない入場だけのチケットと思われます。
(ですよね?このへんもよく分からないのですが‥)
着席後、お土産や飲食物を運んでもらうこともないように思うのですが‥。
この場合もやはり心付けは必要なのでしょうか?

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はマス席での観戦の経験は無いので詳しく分からないのですが、


過去の質問をご参考いただけたら幸いです。
          ↓
            
      http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=7739
      http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49259
      http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=249886

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=268377
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

気分良く観たいのでやはり心付けを渡すことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!