アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の最初の国際Aマッチデーは3月24日だと思っていたのですが、イタリアが例の暴動事件で7日の試合を中止した、というニュースを聞いて、7日は国際Aマッチデーなのかな?と思いました。

日本は最初から2月7日は代表戦を予定していなかったみたい(オシムがやりたくなかったんだろうと思うけど)ですが、他の欧州などの国の親善試合の予定など、判る範囲で教えていただけないでしょうか?
国際Aマッチデーで検索しても、日本対ペルーの情報しかヒットしないので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

適当に書いてあった事をコピーしただけですが。

中にはAマッチではないものもあるかも・・。

6日
ブルガリアvsラトビア、キプロスvsハンガリー、マリvsリトアニア、オーストラリアvsデンマーク、ガーナvsナイジェリア、北アイルランドvsウェールズ、ブラジルvsポルトガル、ギリシャvs韓国、アルバニアvsマケドニア、モルドヴァvsルーマニア、イランvsベラルーシ、イスラエルvsウクライナ
7日
アルジェリアvsリビア、ジョージアvsトルコ、マルタvsオーストリア、エジプトvsスウェーデン、ドイツvsスイス、モロッコvsチュニジア、クロアチアvsノルウェー、スロベニアvsエストニア、アンドラvsアルメニア、スロバキアvsポーランド、ベルギーvsチェコ共和国、スコットランドBvsフィンランドB、フランスvsアルゼンチン、コロンビアvsウルグアイ、ベネズエラvsチリ、アメリカ合衆国vsメキシコ
    • 0
この回答へのお礼

今日、明日のスポーツニュースが楽しみです。どうも、ありがとうございました。

FIFAのサイトに載っています。

対戦相手の変更が反映されていなかったりもしますが。

参考URL:http://www.fifa.com/
    • 0
この回答へのお礼

FIFAの英語サイトでは、視覚的にさ~っと情報を見極めることができないので最初から敬遠してました。日本語サイトがあればいいのに・・・。
ご回答、どうもありがとうございました。