プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいでよどうぶつの森をやっています。
昨日、仕事帰りにすれ違い通信をしたら、ニンテンドーからお手紙と一緒に「1UPキノコ」というものをいただきました。
これはどのように活用すればよいものなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

去年の夏から秋頃にかけて、すれ違い通信で「マリオシリーズの家具」を2週間ごと2種類づつ、任天堂が配信していました。


そのシリーズの家具ですね。
他にもスターや土管、キラー砲台などマリオならではの家具があります。
シリーズでそろえて飾ると、ハッピールームアカデミーの得点が高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「家具」なんですね。とすると、この1UPキノコは飾り物ということになるのですね。
キノコはシリーズ化しているのですね。今からでも間に合うのか分かりませんが、毎日すれ違い通信してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 14:42

部屋に飾る家具の一つです。


タッチしたらおなじみの音が鳴ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
部屋に飾る以外の使い道はないのですね?
飾る事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!