アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左足に出来た魚の目が治らず痛くて歩けない様です。
治療の方法がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

薬局でスピール膏を買って来て、2Wぐらい根性で使用すること。



2W使用していても取れなかったため皮膚科にいって、医師の目の前でスピール膏をはがしたら・・・・ボロッとスピール膏に見事に引っ付いて全部取れました。
    • good
    • 4

市販の薬にはだいたい、患部を直接地面に着かなくするようなドーナツ形のマットが入っています。

患部の大きさにもよりますが、このマットを貼ると歩いても痛くなくなります。
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a315410h/

「もう試したけどダメだった」ということであれば皮膚科受診をお勧めしますが…
    • good
    • 2

どうせ歩けないなら、皮膚科か外科に行って取ってもらってしまえばよいかと…(そのあとしばらく痛くて歩けないらしいので…)



気休めとしては魚の目パッドがいろいろありますので、できている場所に応じて使い分けて~ですね、、最終的には魚の目そのものを無くす方向で処置しないとずっと変わらないですよ
    • good
    • 6

皮膚科に行くのが一番なんですが・・・


時間が無いようであれば、市販の薬はどうでしょうか?
絆創膏タイプの治療薬があります。
魚の目部分を保護しつつ、薬を浸透してくれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!