プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイケル・ダグラスの出演している作品で歌手の KC & The Sunshine Bandが登場し Get Down Tonight を歌う 映画があるのですが以前TVで放送していて最初の方しか見れず、それから気になってます。ネットで調べたりしたのですが分かりませんでした。どなたか映画のタイトル分かる方いたら宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

http://wmg.jp/artist/ost/000000R273886.html
↑オリジナルサウンドトラックです。

この回答への補足

見てみたのですが、この映画ではありませんでした。
お調べ頂き有難う御座いましたm(_ _)m

補足日時:2007/02/08 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いうちセイブ・ザ・ワールドもう一度見てみます。
分かりましたら結果を報告致します(^^)
お調べ頂き有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/02/07 18:49

こんにちは


「セイブ・ザ・ワールド」という作品のようです。↓

http://movies.yahoo.com/movie/1808406264/cast

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

この回答への補足

見てみたのですが、この映画ではありませんでした。
お調べ頂き有難う御座いましたm(_ _)m

補足日時:2007/02/08 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べ頂き有難うございますm(_ _)m
やはりセイブ・ザ・ワールド…?
見た事あるのですが、忘れてしまったのでもう一度見てみます。
分かりましたら結果を報告致します(^^)

お礼日時:2007/02/07 18:47

見たことないですが、ネットで調べたら、



「セイブ・ザ・ワールド(原題:THE IN-LAWS)」

のサントラに入ってる曲ですね。

この回答への補足

見てみたのですが、この映画ではありませんでした。
お調べ頂き有難う御座いましたm(_ _)m

補足日時:2007/02/08 21:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前セイブ・ザ・ワールドは、見た事あるのですが
忘れてしまったのでもう一度見てみます。
分かりましたら結果を報告致します(^^)
有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/02/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!