こんにちは。
デトロイトメタルシティの超ファンの者です。
先日町を歩いていたら、木村カエラさんがデトロイトメタルシティの
Tシャツを着て歩いてました。いかしてました。
DMC!流行ってますよね!
デトロイトメタルシティ好きの有名人を他に知ってる方がいたら
教えて欲しいです!
よろしくお願いしま~す!

A 回答 (2件)

公表しているのは。


 石垣佑磨
 羽海野チカ(ハチミツとクローバーの原作者)
 ジーン・シモンズ(KISSのベース 映画「DMC」にも出演)
 木村カエラ
 チャットモンチー
 Tommy february6(鋼鉄結社DMCの名誉会員)
 ハロルド作石 (帯にコメントした)
 ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS) (鋼鉄結社DMCの名誉会員)
 VERBAL(m-flo)
 PUFFY
 平山あや
 長澤まさみ(アニメ版の相川さんの声もやった)
 箭内道彦(風とロック クリエイティブディレクター)
 山下穂尊(いきものがかり)
 吉岡聖恵(いきものがかり)

こんなもんですかね。

参考URL:http://www.go-to-dmc.jp/movie/
    • good
    • 0

しょこたんこと中川翔子が、DMCを最近読んでいるそうです。


http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11730

また、「涼宮ハルヒの憂鬱」12巻にもDMCファンが登場しています。

あとは「DMC」コミックス2巻の帯にコメントを寄せた、
羽海野チカ(「ハチミツとクローバー」の作者)あたりかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ