プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ROSSOの「シャロン」に出てくる
シャロンさんとは、誰なんでしょう?
誰かをモデルにした人物?それともただの歌の中だけに出てくる
架空の人物?
くだらないんですが気になりますので、わかる方教えてください!!
お待ちしてます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

架空なんじゃないでしょうか?


ミッシェルのときもジェニーとかリリィいうのがありましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~そうですか。そう考えてみればそうですよね。
シャロンってよくある名前なのかなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/22 18:19

シャロンって完璧人物なんですか?



このことか全然自信ないんですけど参考に・・
旧約聖書 雅歌2章1節に
「わたしはシャロンのばら、谷のゆりです」
っていうのがあるらしいです!
どうだろ?
余談だけどROSSOの「シャロン」すげー好きなんすよ!!!
ホントかっけぇ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧約聖書にそんな節があるんですか。
あんまり深い意味はこの頭じゃ理解できないけどなんか素敵です。
ROSSOカッケェ!!ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/22 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!