プロが教えるわが家の防犯対策術!

PerlでMDBに入っているデータを呼び出したいんですが
DBIのConnectの仕方がよく分かりません。
誰か、詳しく教えてくれる方いらっしゃいますか?
いたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

 Win32::ODBC を使用すれば出来ますが...。



 MDB(=Accessのデータベースを指す)を、Windowsパソコンにおいて、ODBC経由で接続する方法しかないと思いましたが...。
 ただ、私が調べたのが、2年程度前の事なので、最近はできたかどうか不明です。

参考URL:http://www.roth.net/perl/odbc/,http://www.perl.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼文、遅くなりましてごめんなさい。
アドバイスがあったとおり、ODBC経由で接続しなければいけないとは
思っていたのですが・・・。
結局、急ぎだったのでCSVに落として読み込ませました。

お礼日時:2001/01/22 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!