アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、有線のAバンド7chでかかっていた曲が気になったので分かる方いたら教えてほしいです。
3曲あるのですが・・・
1曲目が、女の子2人か3人で歌っている感じで、ダンスミュージックっぽいです。サビに入る前に「終わりのある恋をしよう~♪」て歌詞があったと思います。
2曲目が、「ママ サンキュー」って歌い出しの曲です。途中の歌詞は「遊園地 観覧車 泣き出しちゃってごめんね」とか言ってた様な気がします。
3曲目が、サビで「チェリーブロッサム」って連呼している曲です。
どれでもいいんで分かるのあったら教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。


3曲それぞれ別のアーティストなんでしょうか?
それなら各々、もうすこし詳しくヒントがあると良いんですが。
(例えば、男性or女性、バラードorアップテンポなどなど)

で、3曲目で思い当たるとしたらNIRGILISの「sakura」なんですが。

参考URL:http://www.nirgilis.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!