プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は土曜の夕方、でよく「アバンティー」というラジオ番組を聞いているのですが、
出てくる方々の話はとても面白いですね。
その中では仕事の話はやはり多いんですが、それと同じくらい趣味の話も多いです。
話を聞いていると、みなさん素敵な大人という感じで、それぞれ人生を楽しんで
いるという印象をもちました。
私も趣味を持ちたいと考えているのですが、まずは何か雑誌を購入して
その中から自分に合ったものなどを選びたいと考えています。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、「素敵な大人」になるための雑誌というか、
そういった類の雑誌ってどのようなものがありますか?
趣味やインテリアなど、おしゃれな大人の感覚なども身につけていきたいと思っています。
非常に漠然とした質問で解答に困るかと思いますが、よろしくお願いします。
イメージとしては「アバンティー」の雑誌版という感じ、
または「Number」などのスポーツインタビュー雑誌の普通の社会人版という感じです。

A 回答 (3件)

『東京人』

>かっこいい大人を紹介している趣味雑誌

この一文を読んだ時、真っ先に思い浮かびました。
なかなか濃い内容の雑誌です。(私自身は、定期購読しています。)
大手の書店には置いてあると思うので、見かけたらパラパラとやってみて下さい。

参考URL:http://www.toshishuppan.co.jp/tokyojin.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。
東京人、見てみましたがかなりいい感じで
さっそく購入しました。
回答ありがとうございました。

「アバンティー」って知りませんので、イメージと違うかもしれませんが・・。

「Pen]という雑誌があります。男性誌です。
 その雑誌は北欧特集をよくやる上に写真が綺麗なので何度か買いました。
 北欧特集といっても明るく買い物楽しみましょうっていうものでは無いです。
 照明とか男性の生き方とかを、カッコよく高級志向に紹介します。
 書き過ぎというか演出しすぎな気もしますけど、おしゃれな大人の感覚はいやと いうほど紹介されます。友人には,「私そういう高級なの苦手。」といわれまし  た。 
 いろいろ特集してますので,よろしければチラッとみてみてください♪

• 0

ホームページはもうご覧になりましたか?

私の中であの「Tさん」はタレントの吉村さんのイメージだったのですが
ちょっと違ったかな…

脱線から始まりましたが、
小学館のサライは如何でしょうか?隔週木曜日が発売日です。
ちょっと大人すぎかもしれませんけど…ミスターが読みそう。
この本の置かれるブースには同系のものが沢山ありますので
その中から一番気に入られたものを購読するのが宜しいでしょうね~。
個人的にはサライ、羅盤、クロワッサン、トランヴェール、別冊太陽が好き♪
ダ・カーポもたまに読みますね。
    • 0