アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にバンコクに行きます。
アユタヤ遺跡の観光とライトアップがセットになったツアーに
参加したいのですが、遺跡の観光だけか
ライトアップだけのツアーしか見つかりません。
アユタヤ遺跡観光とライトアップがセットになったツアーが
あれば教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。


自分はこのツアーに参加したことがないので
詳細は不明ですが・・・・。
HISの日帰りツアーのCを見てみてください。

http://www.his-bkk.com/

参考URL:http://www.his-bkk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cのツアーですと、1日でアユタヤ遺跡を満喫できますね!
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/09 00:27

こんなのがあります、利用した事はありません。


http://www.smile-tour.com/teikic201.html
(午後2時頃アユタヤ到着なんで、一番暑い時間帯ですね、私は一度頭がボ~っとなって、ガイドに水を掛けられました・・・。)

アユタヤライトアップは、機器点検などでライトアップされていない日もあるので、ご注意を。
ツアーで行った時はライトアップされていたのに、別の日にバスで行ったら消えていて、
現地の人に聞いたら「時々消えているよ、今日もソレみたい」とあっさり言はれて、ガッカリした事がありました。
それと、遺跡の塀の外からの見学なんで、いい写真が撮れません(光量不足)。
見るだけにしておいた方が無難です。(汚い画像でガッカリ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライトアップがされていない日もあるんですね。
気を付けます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 00:30

こんにちは アユタヤは首都バンコクから車で約2時間くらい


      休憩や土産物屋、コンビにでトイレ休憩など入れて
      かかります。宿泊場所がバンコクやその近くですと
      遺跡見学とライトアップは1日ではむりです。
     アユタヤは昔、日本の山田長政というえらい武士が
      木造の船でタイに行った。これがあります。
      (本物は小さいです。)でもとても良いところ
     歴史的にも見ておく必要ありです。象さんに乗れる。
       良い旅行を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりアユタヤ遺跡は外せないですね!
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 00:29

私はウェンディーツアーの昼間のアユタヤ遺跡のツアーに行きました。


昼間もとても素晴らしく、次回はライトアップもと思っています。
良く聞く話では夜は基本的にライトアップの遺跡観光は
外からの見学となるようです。各遺跡の入場はないとききますが、ツアー会社に問い合わせてみることをおすすめします。
アユタヤはとても素敵なところなので、楽しい観光になりますように

参考までに
http://www.bangkoknavi.com/tour/goods_view.php?g …
http://www.wendytour.com/thailand/sightseeing/vi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!