プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜駅周辺のお店で、美味しいお菓子や名産を買いたいです。
人の家にもって行くので、洋菓子や和菓子。
シュウマイで美味しい物はありますか?
ジョイナスや、高島屋、そごうなどで購入できると助かります。

A 回答 (4件)

そごう横浜B2 


マーロウのプリン (南葉山の)
有明のハーバー (復活した)
かをりのレーズンサンド
霧笛楼の横浜煉瓦(チョコレートケーキ)

崎陽軒本店のシウマイぢゃなくて、月餅
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マーロウのプリンは、庶民なのでいつもは手が出ないですが、こんなときにいいですね。
有明ハーバーは、いつなくなっていたんですか?知りませんでした。
そのほかの品も、地元の人が愛しているお菓子ですよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/15 00:37

かまくらカスターをおすすめしたいです☆


http://www.yougashi.co.jp/

参考URL:http://www.yougashi.co.jp/06about_us/01shop/01sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これも、おいしそうです。
横浜にもお店があるので、見てみます。

お礼日時:2007/02/15 00:40

ガトーよこはまのチーズケーキ



http://www.gateau-yokohama.co.jp/index.html

有明のハーバーは私も勧めます

この回答への補足

お礼わすれていました。ありがとうございます。

補足日時:2007/02/15 00:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズケーキは、しっとりのようですね。
これなら、好きそうです。
有明のハーバー2票目ですね。美味しそうなお菓子ばかりで迷ってしまいます。

お礼日時:2007/02/15 00:39

ウエストのドライケーキは如何でしょう。


関東近県にしか店舗がないので、私はよく地方へのお土産にします。
横浜高島屋に店舗があるようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウエストのホームページ見てきました。
パイが美味しそうですね。
高島屋にあるそうなので、見てこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!