プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末南房総へ(鴨川―勝浦方面へ)ドライブ旅行に行こうと思っています。
ぜひ、美味しい地魚料理を沢山食べて来たいのですが、あまりお金は掛けられないので・・・
出来れば安く、美味しい地魚料理を沢山食べられるお店をご存知の方
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします☆

A 回答 (4件)

NO2の方のお薦めにありますね。



「ばんや」保田漁港直営が一番のお薦めです。

特にお値打ちなのが「烏賊の天ぷら丼」かな。
その量の多さにびっくりします(笑)
食べきれずお持ち帰り様に20円で袋売ってます。
その日捕れた魚の刺身も無論新鮮で美味しいです。
色々あるので目移りしますが、頼みすぎないことです。
絶対食べきれませんから(笑)

お昼時は込み合いますから早めの入場だと待ちません。
    • good
    • 0

勝浦でしたら、此方は如何でしょうか


沢山は食べられないかも知れませんが...

http://doron.allabout.co.jp/s/060125/?FM=dtop#1

http://mikawaya.info/
    • good
    • 0

ばんや 内房保田


http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm

いいとこ 外房小湊
http://www15.ocn.ne.jp/~ii-toko/
    • good
    • 0

昨日、テレ東さんでこんな番組やってましたよ


外房側ではなく内房側ですけど
外房側だと和田町(南房総市かな)のぴ~まんで鯨料理ですかね

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/backnumber/this …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!