アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県内でオススメのカフェがありましたら教えてください!
紅茶好きですが、コーヒー・中国茶・日本茶などもOKです。
なるべく県央(水戸市周辺)でお願いします。

A 回答 (2件)

私も紅茶が好きです。


結構いろんな種類が置いてあって落ちつけるところで、
水戸の駅前(北口)から真っ直ぐ歩いて
伊勢甚を少しすぎたところの「RIN」があります。
ただ、道沿いじゃなくて少し中に入る感じになるので
わかりにくいのですが・・・。
一応、伊勢甚側を歩いていれば看板が出てますが。
あと、水戸の千波湖付近にある山縣病院(産婦人科)や
宮本小児科がある通りの「なかやま」もいいです。
それと、私はまだ行ったことがないのですが、
新県庁の正面入り口の向かい側にある「ローソン」
の裏手にあるお店(ゴメンナサイお店の名前忘れてしまいました。)
もよさそうですよ。
あと、水戸から那珂町方面へ行く349号沿いにあるお店
(こちらもお店の名前がわからない・・・)
「Milan」というお店の向かい側なんですが、
そこも行ってみたいなと思ってる1つです。
ダラダラと書いてしまいましたが、もしご存知の
場所ばかりだったらスミマセン・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいて、
ありがとうございます!!
『RIN』と『なかやま』は行った事があります♪
『RIN』は落ち着ける感じで、
『RINセット』がおいしいですよね!
『なかやま』はこの前はじめて行ったんですが、
上品な雰囲気で気に入ってます。
紅茶の種類も多いですし。
他の2件はまだ行ったことがないので、
今度行ってみようと思います。
オススメありがとうございました!

お礼日時:2002/05/19 20:12

またまたNo.1で回答したmaro06です。


「県庁の向かい側の・・・」のお店は、
「ニュートラル」という名前でした。
ただ、実際は英語で書いたあったような・・・。
雑貨も置いてあるいい感じのお店です。
あと、「茨城アイズ」という雑誌(?)を知っていますか?
多分本屋サンで売っていると思うのですが、
それの五月号で、茨城県のカフェ特集が載っていました。
水戸以外のものも結構ありましたが・・・。
私が知らなかったお店もあって、
行ってみたいところがまた増えました。
機会があったらぜひ見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またご回答ありがとうございました!県庁の近くのお店ですが、友人が気になっていたところのようで、今度いってみたいと思っています。雑誌もチェックしてみますね!

お礼日時:2002/05/26 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!