プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事の時など、今まではお茶を飲んだりしていたのですが
最近お水を飲んでいます。
よく、カフェなどでいただくお水にはレモンなどが入っていたりして
ちょっと普通のお水じゃなかったりしておいしいので
家でもマネしてレモンを入れたりしています。
お水はピッチャーに入れているのですが
他に、入れるとおいしいものはありますか?
オススメを教えてください。

A 回答 (3件)

ゆずの粋を入れてます。


ソーダ水にも合います。
塩が入っているので普通のゆず果汁よりも
しっかりとした味です。
好ききらいがありますがハマるとなかなかです。

参考URL:http://www.yu-zu.net/tuhan/yuzu_sui.htm
    • good
    • 0

お茶葉をいれて水だし茶にすると普通の水より爽やかで美味しく飲めますよ^^


お茶葉は水に入れる前に軽く煎っておき、水は煮沸して塩素を飛ばしたものを使うとより一層美味しくいただくことができますよ!普通のお茶と違って水を使うので、ゆっくり時間をかけてお茶を出すことが必要です
    • good
    • 0

SUNTORY LIMEを入れたのが好きです。


炭酸水にも合いますよ。

参考URL:http://image.www.rakuten.co.jp/kawachi/img101615 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!