アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月10日に友達とディズニーシーに行きます。・・・しかし、その日の天気予報はあいにくの雨。三連休の初日が混んでいるのは常識。しかしその日は雨。混雑度はどう変化するんでしょうか!?

A 回答 (5件)

昨年の3月の話ですが、私も雨の日にディズニーランドに行ったことあります!!

私が行った時、結構な量の雨が降っていましたが、開園前から快晴の時とさほど変わらない人ごみでした。

あとこれは余談になりますが、カッパを用意しておくとか、雨に濡れても染み込んでこないようなジャケットを着ることをお勧めしますよ。なんだかんだ人が多いと傘が邪魔になったりさしにくかったりしたので・・・。あと、ズボンで行くなら裾が濡れないようにするとか、靴も防水のヤツで行くとか、徹底していけば雨の日でも、雨に濡れて寒さに震えることなく、快晴の時と同じくらい楽しめますよ♪
それでは、
ぜひディズニーシーを満喫してきてくださいね(@^▽^@)
    • 0

私も明日ランドに行きます☆

天気予報では晴れマークも出てきてますよ~!
何とか持ってくれることを祈るばかりです・・・。
前に行ったときも雨が降ったんですが、混んでいることに変わりなかったです。
カッパや傘を持って行ったり、濡れても大丈夫そうな服や靴で行ったほうがいいですよ~!
ディズニーマジックで晴れてくれることを祈りましょう!念のため雨対策も忘れずに!
では、お互い楽しみましょうね♪
    • 0

年パス持っています。

連休の場合は雨が降っても大してかわりませんよ。
遠方から宿泊で来ている人たちは予定変えられませんからね。
近所の人の分が多少変わる程度でしょう。
ちなみに雨でも台風でもこない限りはアトラクションは普通にやります。
通常の混雑を思い描いておいて空いてたらラッキー程度に考えたほうがいいと思います。
    • 0

計画時間は少し早目に行動プランを組みます。

あまり入場数の変化はないと思います。
交通の方で少々混雑するかもしれません。
    • 0

予定を立てて行動しています。

天候に関係なく混雑します。
    • 0