アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ2才になる娘に、立って遊べる木製のおままごとキッチンを探しています。
値段は ~20000円以内くらいで、
部分的にカラフルになっているのはいいのですが、シンクがホーローだったりとおしゃれなものが希望です。
ご存じの方いらっしゃいましたら、HPアドレスなど含め教えていただけますか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

マザーグースのお店は、ピンクや赤で女の子が喜びそうな品物がいっぱいです。


「野いちごシリーズ」は、ほんと可愛いですよ。
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/467516/
    • good
    • 5

姪っ子がここのキッチンセットを使っています


お値段も思ったほど高くないですよ。

http://www.toddle.jp/product.html

参考URL:http://www.toddle.jp/product.html
    • good
    • 2

http://www.waku.net/
ここはどうでしょうか・・・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!