アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルCDショップのゲオで借りたCDのケースを割ってしまったのですが、どうすればいいのでしょう・・・?
ゲオの会員登録をした時に渡された紙を見た記憶があるのですが、そのときは保証がついているので、大丈夫というようなことが書いてあったのですが、どうなのでしょうか?
割ってしまった経験がある方いらっしゃいましたら教えてください。

もちろん謝る気はありますので、お叱りのお言葉は結構です。。

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


焦りますよね~、そんなとき。
経験あります。床にCD置いてるのを忘れて、バキッッって!!
でも大丈夫保険効きますから。
それにケースだけなら、「分かりました、気をつけて下さい」ぐらいで済みそうな気がします。
規約第2章5条見てください。

参考URL:http://www.geogp.com/p/preregist/tos/ほけん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良かったです^^
URL参考になりました!

ありがおつございました。

お礼日時:2007/02/09 21:53

ゲオで借りたことはないですが、レンタル屋にはCDケースが割れていてもそのままレンタルしているのを見れば、CD本体でもない限り


賠償させられるとは思えません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2007/02/09 21:02

事故でわってしまったのならそんなに怯えなくていいと思いますよ。


人のすることだからそりゃあ割れる事もありますよ。
正直に不注意でわってしまったのですがどうすればよいですか、と店員に尋ねればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的にわからなかった場合はそうします。

経験ある方いらっしゃらないでしょうか?

お礼日時:2007/02/09 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!