プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市内のスーパーマーケットについて質問なのですが、大体、何店舗にひとつぐらい24時間営業でやっているのでしょうか?それと、24時間営業のスーパーの数をこれも大体で良いので教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

イオンのショピングモールなど23時とか24時までが多く 24時間営業のスーパーとなると名古屋はかなり少ないと思います。


イオン千種のマックスバリュ若宮大通店しか思いつきません。
http://www.aeon.jp/sc/chikusa/
マックスバリュ篠原橋東店(名古屋・中川区も24時間営業していました。
http://www.ctv.co.jp/omezame/catch/2003/1121.html

 ユニー・アピタ、 ヤマナカ・フランテ、等はやっていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました!
都会だからてっきり24時間営業の店も多いんだろうなと勝手に思っていましたが関係ないんですね。
本当に感謝しております。

お礼日時:2007/02/09 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!