アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョンスペンサーの今回のアルバムplastic fangに入ってる曲でシングルリリースされたshe saidという曲の歌詞について、簡単でもいいので、どんな内容か教えてください!
けっこう緊急なので早ければ早いほどいいです!
宜しくお願いします!!!

A 回答 (1件)

正直な話、訳詞を読んでも意味を掴むのは難しいですが(笑)、


一応私の解釈では「俺がなんやかんや(笑)してると、彼女はこう言うのさ」っと言う内容みたいです。小言の様に聞こえますが、その内容は結構難しいです。

そして、むろん「歌詞」はここでは記載できません。すんません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!