プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は好きです。

特に、彼女と一日遊んでバイバイする前のチュ~が一番好きです。

皆さんはどうですか?好きですか?嫌いですか?

出来れば、どんなシュチュエーションが好きか嫌いなのかもお答えください。

A 回答 (4件)

こんにちわ^^


なんだかついにやけてしまいました(笑)

私は彼氏とイチャイチャしてるときの軽~いチュ~が好きですね。
でも、質問者様の仰っている、バイバイ前のも好きです。

嫌いなシチュエーションですか・・・。
う~ん・・・ないですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も書いていながらニヤけてました(笑

イチャついてる時のチュ~もいいですよねぇ。

嫌いなシュチュエーション無し!ですか。

僕もチュ~はいつでもOKなので、外国に生まれてたら良かったんですけどね~。

お礼日時:2007/02/11 21:15

車の助手席に乗ってて、信号で止まったときなどにふいにちゅってされるのが好きです。

「どうしたの?」って言いたくなるくらいいきなりのちゅーは嬉しいですし、いまだにどきどきします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプライズチュ~ですね。

僕の場合、そのような場面に慣れていない為、気をとられて事故ってしまいそうです(汗

でも今度・・・してみようかな(恥

お礼日時:2007/02/11 21:16

仕事の後のチュ~が好きです、ウーロン茶で割ります。


物置を掃除している時のチュ~が嫌いです、罠を仕掛けます。

>特に、彼女と一日遊んでバイバイする前のチュ~が一番好きです。
私への当て付けでしょうか(笑)そちらのチュ~は随分ご無沙汰です、
羨ましいので意地悪回答をしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の後のチュ~いいですよね。
掃除をしている時のチュ~はいやです。

意地悪ですね(笑

でも、このような回答大好きです。

お礼日時:2007/02/11 21:13

好きな人やペットとならば大好きです。



親バカもはなはだしいですが、飼っているセキセイインコのピーちゃん(♂)に毎日チュー(^v^)しています。彼は伏せた姿勢で冷静にかまえています。彼とのチューも好きなのですが、彼はあまり興味が無いのか私が望むほどそんなにチューはしてくれません。

おバカ丸出しの回答失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても失礼な事を申し上げてしまうかもしれませんが・・・ピーちゃんが伏せた姿勢で冷静に・・・
の部分がどうしても怯えているピーちゃんの姿を想像してしまいました(汗

インコとチュ~って唇つつかれたりしないんでしょうか?

怖くて僕は出来無そうです。

お礼日時:2007/02/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!