プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーズ・オール・ザットに出てきた、主役の女の子について教えてください。何でもいいです。なんかどこかで見たことあるような・・・。あと、できれば主役の男の子のこともなんでもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ、はじめまして。


女の方はレイチェル・リー・クック
男の方はフレディー・プリンゼ・Jr

http://www.fmstar.com/movie/r/r0098html(レイチェル・リー・クック)
http://www.fmstar.com/movie/r/r0002html(フレディー・プリンゼ・Jr)

参考URL:http://www.shoshiku.co.jp/video/dvd/dz0001.html
    • good
    • 0

主役の女の人はレイチェル・リー・クックです。


男の人はフレディー・プリンゼ・Jr です。
レイチェル・リー・クックはかなり有名ですよね・・・
僕はどっちも知っていますが、レイチェル・リー・クックの方が良く知っています。
LuxのCMで日本で有名になったと思いますが
というか、その前にラリサ・オレイニクという女優を知っていたら幸いなんですが
ベビー・シッターズクラブにラリサとレイチェルが出ていました。
もともと、僕はラリサ・オレイニクのファンでそれで
ベビーシッターズクラブにレイチェルが出ていて、
そのすぐ後にそのLUXのCMを見たものだから
顔を覚えていて、どこかでみたことあるなぁと思いつつ
名前を見たらレイチェルだったので、それから彼女を注目するようになりました。
シーズ・オール・ザットはかなり良い作品ですよね。
また、最近だとビデオ・DVDでロード・トゥ・ヘヴンが発売され僕の早速ビデオを
レンタルして見ましたが・・・幼少の頃にレイチェル・リー・クックが起用されて
ました。もちろん、主役としてですが・・
    • good
    • 0

レイチェル・リー・クックですね。


LUXのスタイリング剤のCMにも出てたので見たことがあったのでは?
男の子の方はフレディー・プリンゼ・Jr。たしかサラ・ミシェル・ゲラーの婚約者
です(別れていなければですが)。
出演映画については検索してみてください(不親切でごめんなさいね)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!