アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年11月に発売されたoasisのSTOP THE CLOCKSですが、国内版の初回限定でDVDが付属してます。

DVDの内容を出来るだけ具体的に教えていただきたいのですが。
インタビュー・ライブ・が何分収録か等。

A 回答 (1件)

インタビューが40分程度、ライヴ映像は3曲入っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!!
初回版の予約をしてから長いこと購入を保留にしてました。
と言うのもoasisのアルバムは全て持っており、DVDの内容だけで買う価値があるのかどうか躊躇してましたので。
リアムとノエルのインタビューは40分も入ってるんですね!
ジョン・スクワイアの演奏は観たかったので、インタビューがそれだけ長時間入っているなら買う価値はありそうです!!

お礼日時:2007/02/12 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!