プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月下旬にオーランドのディズニーワールドに旅行に行きます。

2月23日、日本時刻で15時に成田空港を出発し、現地時刻の19時頃にオーランドに着くそうです。

また、帰りは2月28日の日本時刻16時に成田空港に到着するようですが、初めての海外なので、果たして丸々遊べるのは何日間(何時間)なのかピンと来ません。そのため、具体的なプランも立てれずにいます。

詳しい方いましたら、どうかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

オーランドのディズニーワールド内ホテルで働いていました。
そのご予定だと、他の回答者さんがおっしゃるように、まるまる遊べるのは3日間だけですね。
フロリダはいいところなんですけど、日本からだと移動に時間をとられ過ぎるのが痛いところですよね。
お泊りがディズニー内ホテルならダウンタウンディズニーが夜はお勧めですよ。
ちなみにユニバーサルスタジオにもシティーウォークという、無料で入れるエリアがあって、
ラグーンのまわりを囲むようにお店があり、有名なハードロックカフェや、NBAのオフィシャルショップ等もありますよ!
    • good
    • 0

帰りが28日の日本時刻16時着ということは、


オーランド発は前日27日の午前中になります。
まるまる遊べるのは、24・25・26日の3日間でしょう。

先日、私もオーランドに行ってきました。
オーランドに着いた日は、パークに行かず、ダウンタウンディズニーに行ってきました。
遅くまで開いているので、オススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーランドに着いた日はすぐホテルに向かい、ホテルで過ごすしかないと思っていたので、貴重なアドバイスありがとうございました。
着いた日はダウンタウンディズニーに行きたいと思います♪

お礼日時:2007/02/11 10:18

24、25、26日の3日間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

助かりました☆

お礼日時:2007/02/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!