アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorerをいくつか開いたり、Outlook Expressと同時に起動したりしたときに、
「Iexplorerが原因で3DFX16V3.DRVにエラーが発生しました」というエラーが出て、ブラウザがすべて強制終了されてしまいます。

いろいろ調べてみて、
ビデオカードのドライバが原因なので
http://www.3dfx.com/
↑このサイトに行き、最新のドライバに更新すれば改善される。

というあたりまでは何となくわかったのですが、このサイトが当然ながら英語ページのため、どれをダウンロードしてよいものか、わかりません。

上記の問題を解決するためにはどれをダウンロードすればよいのでしょうか?
それともどこか間違っていますでしょうか?
ご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

>後でメーカーのHPでスペックを調べたら、Voodoo3 2000のようでした。



そうですかでは:http://www.voodoofiles.com/3201でダウンロードできるもので大丈夫ですね。

実は3Dfxは倒産してしまった会社です。
そのためにサードパーティつまり雄志が開発したドライバという物も存在します。

正規の物は取りあえず取って置いて性能を上げているサードパーティの物を試してみるというのも一つの選択肢です。

うまくいったら質問は締め切っといてくださいね。

参考URL:http://www.voodoofiles.com/5491
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードして、入れてみて、しばらく様子をみましたが、
どうやらうまくいったようです!

ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/21 04:50

VooDoo3 2000もしくは3000だったら参考URLの物です。



「Download Mirror #1」の所をクリックしてやって下さい。

それ以外の3500などだったら

http://www.voodoofiles.com/type.asp?cat_id=0

で自分のボードと同じ型番の物をクリックしてやって下さいこのページに中ったら「next」をクリックして先に進めばあります。

参考URL:http://www.voodoofiles.com/3201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございます!
後でメーカーのHPでスペックを調べたら、Voodoo3 2000のようでした。
参考URLよりダウンロードしてみることにします。

お礼日時:2002/05/20 00:52

使われてるOSやカードが分からないので適切な回答が出来ません。


http://www.excite.co.jp/world/url/
で英語から日本語への翻訳が出来ますので、こちらを使われて見てはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/url/

この回答への補足

すみません。肝心なところを書いていませんでした。
OSは98SEからアップグレードしたMEです。
カードはVoodoo3です。

翻訳サイトのご紹介ありがとうございます。

補足日時:2002/05/19 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら解決したようです!
ありがとうございました!

翻訳サイトは他にもいろいろ役に立ちそうですね。

お礼日時:2002/05/21 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!