プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、皆さんが、好きな曲は何ですか?
私は、ミスチルの、フェイクです!(どろろの主題歌にも、なってます!)
結構ノリのいい曲ですよ。

古くてもいいですよ!
何でもいいです!
とにかく、お願いします!

A 回答 (46件中31~40件)

安室奈美恵の Baby Don't Cry です。


受験生なんではげまされてますよ-

あとはミスチルの しるし ですね-
すんごい今この歌詞の意味がわかるのです。
    • good
    • 0

今JRAのCMで流れてる、レミオロメンの茜空とゆう曲です。



聞いてて落ち着きます^^

    • good
    • 0

椎名林檎の曲は全部好きなんですが、


とくに好きなのは「加爾基 精液 栗ノ花」というアルバムの「迷彩」です。
日本のアーティストで唯一好きな人です。
    • good
    • 0

僕は、2月21日発売の嵐の新曲の「Love so sweet」が好きです。


花より男子2リターンズの主題歌です。
1度聞いてみると良いです。
    • good
    • 0

ちあきなおみ かもめの街

    • good
    • 0

突然ですみませんが、僕は戦隊モノの主題歌に今はまってますね。


特に『特捜戦隊デカレンジャー』(歌 サイキックラバー)が好きです。彼らの曲では他にもつい最近終った『轟轟戦隊ボウケンジャー』のエンディングテーマも好きです。

あとは『聖闘士星矢』のオープニングですかね。もう古いネタだとは思いますが、スペイン人?の二人組(グループ名『雀の雲』・・・。グループ名が意味不明w)が歌っている動画を見て衝撃を受けました。思えば戦隊モノの主題歌にはまったのはこれも影響してるかもしれません。

とにかく今は熱い曲が好きなんです。
あとは『牙狼~GARO~』のOPも好きですね。『聖闘士神話~SOLDIER DREAM~』もそうですけど、やっぱり影山ヒロノブさんの歌は良いですね。こう心の底からワクワクします。
    • good
    • 0

ストレイテナーのTRAINという曲です。


あとdir en greyのGRIEFという曲かな 笑
    • good
    • 0

古いのばっかですが、一杯ありますよ。


今思いつくもので…

鬼束ちひろ…『流星群』『CROW』
浜崎あゆみ…『Fly high』『CAROLS』『HEAVEN』
ELT…『nostalgia』『For the moment』『Feel My Heart』
REBECCA…『Friends』
m-flo…『come again』『SO EXCLUSIVE』
絢香…『三日月』
EXILE…『HERO』
Bellefire…『Perfect Bliss』
Bank Band …『to U』
一青窈…『翡翠』  
柴咲コウ…『月のしずく』
修二と彰…『青春アミーゴ』 
伊藤由奈…『Precious』
CHEMISTRY …『Point of No Return』
    • good
    • 0

私は今車のCMで流れてる、絢香×コブクロの曲が気になってます。



♪曲がりくねった道の先に~
ってヤツです。
タイトルわかんないです…スミマセン
    • good
    • 0

ELLEGARDENの「A Thousand Smiles」ですね。


エルレは全体的にかなりロックな感じでとてもカッコいいのですが、
この「A Thousand Smiles」が今のところ1番好きですね。
歌詞がすべて英語で、しかも歌詞カードを目で追えないほど速いので
何を歌っているのかはあまりわかりません。
それにもかかわらず、その歌詞の内容がすんなり伝わってくるのがすごいです。歌詞もメロディーも声も、ホントに大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!