アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の山ちゃん行こうと思ったら予約いっぱい・・。待ってても良いかなとは思うのですが良い情報いただけたら行ってみたいと思ってます。なるべく新宿駅までは行きたくないのでこのあたり(西武新宿駅周辺)・・ありますか?

A 回答 (2件)

どんな雰囲気の店がいいとかどんなものが食べたいとか聞いてなかったので僕の主観ですが、【月の雫】とかよかったですよ。

多少西口の方に動きますが。
和風の店ですけど居酒屋って感じじゃないし、豆腐がなかなかです。
    • 0
この回答へのお礼

行ったことないですけど場所はわかります♪ではさっそく行ってきます。教えていただいてありがとうございました。

西武新宿駅周辺というと歌舞伎町がありますから飲み食いには困りませんね。

どういったお店がいいんですか?食べ物さえうまけりゃいいのか、ある程度ドリンクも豊富にあった方がいいのか
    • 0
この回答へのお礼

女性二人で行くので入りやすい食べ物が美味しいところが良いです!特に一人は一杯目のお酒がいつまでもある人なので。どうでしょう?