アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトでよく当たると書かれている大阪の八尾にあるいづつやさんにぜひ、行ってみたいと思うんですが、現在は予約をして土曜のみ占っていただけるというのはわかったのですが、私自身が兵庫県に住んでいるので大阪の詳しい町の様子まではわかりません。なので、いづつやさんの詳しい場所などがあらかじめわかっていたら、いいなと思い質問させていただきました。

どなたか詳しい場所を知っておられる方いらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

八尾市に住んでいるので、わたしも気になって調べてみました。


参考URL貼っておきますね。

参考URL:http://okwave.jp/qa2144366.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!