プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーを競馬にしようか迷ったのですが

関西テレビのドリーム競馬の司会者など出演者が大幅に変更になっているようですが、いつから変更になったのでしょうか。
今日久しぶりに見たもので。

A 回答 (3件)

下が「DREAM競馬」新HPです。

参考までに。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/dreamkeiba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年から変更になったのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 12:59

1/14の放送から新しいメンバーになっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年から変更になったのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 12:58

こんにちは


宮川一朗太さんと水野麗奈さんですよね?
去年の有馬記念の放送をもって卒業されました。

http://d.hatena.ne.jp/nh90/20061225
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年から変更になったのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!