アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏ができました。同じ社会人チームで一緒にバスケをしてた同じ年の男の子です。ちなみにあたしは24歳。彼も24歳です。
毎日、私の家に泊まりにきます。一緒にいて楽しいし、すごく仲良しです。でも・・・エッチがない。

最初は、すごいエッチが好きだと言ってて、昔の彼女は毎日していたって聞いてたので、私の、体力もつかなー?って心配してたくらいなのに、
付き合って1週間たたないうちにほとんどしなくなりました・・↓

「なんか、アユミとはエロい雰囲気にならないよね。一緒に居てチュウしたりイチャイチャして抱き合ってるだけでいい」

って言われました。それに、

「なんか、エロい感じでおっぱいもめない」って言われました(苦笑)

10代は若いからいいとして、20才なってからは、6歳年上の男性と、4歳年上と付き合いました。でもこんなエッチしてくれない彼氏は初めてです。
しかも、男友達に相談したら、「お前に色気ないからちゃうん?」って言われる始末・・・。

私のこと本気で好きじゃないんかなって思う。
すごく悲しいです。
すきだったらエッチしたいって思う。
それが自然なことと思うんです。
ずっとしてくれないのはイヤだし、すごく好きだけど、情が移る前に、早めの別れも考えています。

A 回答 (7件)

こんばんは。



#5の方と同じような感じなのですが、もしかしたら前の彼女さんはHに対して積極的で凄く満足していたからこそ、毎日していたのだと思います。

正直、僕も同じような経験があるのですが、過去に付き合った女性が積極的だったり、相性が良かったりすると、その後に付き合った女性で物足りないと感じたことはあります。
やはり、昔ほどHしたいと思わなくなりました。
ただ、嫌いとかそういうことじゃないんですよ。
単純にHはしなくても良いって・・・・。そんな感じでした。

質問者さんは、結構受身の女性なのでは? 少し位は責めてみたりってしてますか? やはり、こういうのは2人で楽しむものなので(語弊はありますが)、質問者さんも少しは努力?しないと彼は満足できないのではないかな?と思いますよ。

今の内だと思います。早い方が良いです。
別れを考える前に、質問者さんも少しエッチな女性を演じてみてはいかがですか?(彼のことが好きなら)
ずっとその調子だと、変わるのも難しいと思いますし。

あとは質問者さんが決めることですが、文章を見て思ったことを書いてみました。
    • good
    • 16

こんなことしか言えませんが、エッチ=好き 好き=エッチじゃないと思います。


私には好きな人が居ますが、エッチしたいとは思いません。
ただ一緒に居るだけで幸せなんです。
彼がエッチしたくないからって「嫌いだからしない」ってわけじゃないんでしょう?
エッチはしないけど、好きなんじゃないでしょうか?
あなたに色気がないんだとしても、そんなところが好きなんじゃないんでしょうか?
私は、そう思います。
    • good
    • 2

 彼は、「エロい」エッチがしたいんですよ…。

AVのような…。
前の彼女とは、そんなエッチをしていたから、毎日…じゃないですか?

 それ以外でも、>最初は、“すごいエッチが好きだ”と言ってて・>なんか、アユミとはエロい雰囲気にならないよね でも感じません???
 とどめ!に、>なんか、エロい感じでおっぱいもめない ですもの…。

 エロいエッチなら、彼も満足なのではないですか?それか、今までの彼女との「エッチ」が、あまりにもエロ過ぎたから、それがなじんでしまい、今度の彼女(質問者様)は、そんな感じ(エロいエッチをする相手)で見れないから… >一緒に居てチュウしたりイチャイチャして抱き合ってるだけでいい と…。

 どちらがいい?は、わかりませんが、そんな感じじゃないですかね?
    • good
    • 5

好きかどうかとはあまり関係ありません。


そういうのがめんどくさい時期ってあるんですよね。
あと、言葉は悪いですがその子の体に飽きるってことも・・・
女性の場合もあるでしょう?彼氏や旦那のエッチがマンネリで嫌だってのが。
まあ、男の場合テク云々ではなく体自体に飽きる訳ですが。

僕も彼女と別れたい気持ちは全くないのですが、エッチは正直めんどくさいです。
僕も人並み以上にエロいしエッチ大好きだったはずなんですがね(笑)
    • good
    • 6

なんでHしてくれないと嫌なのぉ?逢う度Hばかりの方が嫌だなぁ。


イチャイチャしてるだけでいいと言ってくれる男性なんて私だったら嬉しい。いるだけでいいなんて(*^_^*) Hすれば妊娠するかも?とか病気とか心配しなくちゃだけどそれも無いし。毎日来てくれるんですよね~。ごはん食べて、ベタベタしながらテレビ見て、たまにチュッとかして。お風呂も一緒なんでしょ?じゃれあってるだけで幸せなんて言ってくれる彼なんて最高じゃないですかぁ。手も繋がないそばに寄りたがらないんじゃちょっと問題ですが・・。嫌なら来ないし、イチャイチャもしませんよ。別れを考えてるなんて勿体無い気がしますが、本人が嫌で悩んでるのではしょうがないですね。「私はHもしてくれない男性とは付き合えないから、別れる」と言ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 3

男にとっては、エッチしたいかどうかと、好きかどうかはあまり関係ありません。


ていうか、性欲が強い男は、全く好きじゃないけどエッチはしたい女性っていうのはいるし、逆に性欲があまり強くない男は、大好きな女性ともエッチしたいとはあまり思わないみたいです。
「すきだったらエッチしたいって思う」って思っている女性は多くて、それが勘違いの元です。
好きかどうかとエッチしたいかどうかは男にとっては全く別の話です、はっきり言って、好きかどうかとエッチしたいかどうかには何の関係もないと言ってもいいかもしれません。

何回かはエッチしたんですよね?
だったらきっと、体の相性がよくないと彼が感じたんじゃないかな。
あなたに色気がないんだったら、今までの彼氏もエッチしなかったでしょうから、きっと相性の問題でしょう。
    • good
    • 6

エッチが全てじゃないとおもいますよ^^


ただ、正直言うと体の相性っていうのはあると思います。相性が合わないのではないですか?
それなら、先はないから早い目の別れも大事かなっておもいますね^^女と見れる女性と身内みたいな感覚になっていく女性と2通りあると思います。どちらがいいのかはわかりませんけどね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A