アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
今、セブンティーンのモデルさんとして活躍している森絵梨佳ちゃんがとってもかわいくて、すごく気になっています。
でも、事務所のHPもプロフィールのみで詳しい情報が全然ありません(>_<)
過去の雑誌からの情報や、テレビやインタビュー記事など何でもいいので何か知っている方、いらっしゃいましたら情報お願いします☆
ファンサイトさんや、絵梨佳ちゃんの画像が見られるページなどもあったら知りたいです。本当に何でもいいので、よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

「仮面ライダー響鬼」のDVD第1巻に、制作発表記者会見が収録されており、えりかちゃんが話してる場面があります。


それと何巻かは忘れましたが、共演者との対談が収録されてる巻もありますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!