プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達と食事ができて生ジャズ演奏が聴けるお店に行こうと思っているのですが、ブルーノート東京以外でお勧めのお店があったら教えて下さい。
ブルーノート東京は、敷居もプライスも学生の私には高いです(汗

A 回答 (1件)

新橋のサムディとかどうでしょう?


ちょっと高めではありますが、ブルーノートよりは安いかと。

あと、普通のジャズバーならいろいろありますね。
ジャズ系の雑誌にライブ情報が出ているのでチェックされてみては?

参考URL:http://someday.net/index2.html

この回答への補足

こんにちは。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
本などからも情報を得てみようと思います。

補足日時:2007/02/17 17:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!