プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊勢佐木町者町に宿泊しますが近くに、食事のおいしいお店はありませんか?中華街にも向かいますがより近くでお願いします。また、注意するようなことはありますか?

A 回答 (2件)

有名な、ラーメン二郎 の、横浜のお店が、すぐ近くにありますから、行っておくべきでしょう。

ただし、ここは、ハマル人とそうでない人に分かれますが・・・中華街的なグルメをお望みでしたら駄目かも。
http://www6.ctktv.ne.jp/~ma-ko65/jirouyokohamaka …

焼き肉の 関内苑 が、良いという噂が・・・・
http://r.gnavi.co.jp/g595400/

注意する事って言っても、あの辺は、別に治安も悪くないし、問題ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2日ほど滞在するので、1日は中華街に行くとしても、もう1日ぐらいは何か別の所があれば。。。という思いでした。

お礼日時:2007/02/12 12:58

伊勢佐木町でしたら1,2丁目あたりをうろつけば飲食店はたくさんあります。


ただ、「伊勢佐木町ならでは!」みたいなお店ではないかもしれませんね。

ちょっと値が張りますがおすすめなのがこちら。
元祖牛鍋です。にぎやかな辺りからは少し離れています。
http://www.ohtanawanoren.jp/

こちらは同じ牛鍋ですが、もう少しリーズナブルなメニューもあります。
http://r.gnavi.co.jp/araiya/

関内にサザンの原由子さんの実家で有名な天ぷら屋さんもありますよ。
http://r.gnavi.co.jp/g957000/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!