アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、今度の携帯電話の機種変更でW51CAに変えることを考えているのですが色のことで悩んでいます。

個人的に好きな色のほうを教えてください。
また、その理由を出来れば聞かせてください。

A 回答 (4件)

#1です。


そうですねぇ~
恋人や夫が持っていて嬉しい色…という意味なら、
W51CAならやはり「白」か「黒」かな。

選ぶ色と性格ってなんか関係がある気がするので、何色を選ぶかで「あ~やっぱり~」なんて内心納得しちゃったりすることがあります(笑)

ソフトバンクのサイトで携帯色診断がありますね。
良かったらご覧になってみてください。
http://mb.softbank.jp/mb/special/ttn20/

個人的には「ピンクを選ぶ男性は中性的な人なのかしら」…なんて思ってしまいそうですが、でもオシャレな方が持っていたら逆にイキな感じがするかもしれないですね。

納得いくお買物ができるといいですね。 (^-^*) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有り難う御座います。
大変参考になりました。

『ソフトバンクのサイト』も見てみたいと思います。

お礼日時:2007/02/16 14:04

私はサテンダークを選びました


ホワイトと迷いましたがホワイトはボタンが光のあたり具合によって目がチカチカしたのでけっきょくサテンダークに
    • good
    • 0

私は、男ですが、自分ならサテンダークを選ぶと思います。


一番、大人っぽい色ですし、ダイヤルキーのバックライトが他の色と違い赤く光るのも渋いと思います。
また、カシミヤホワイトも良いと思います。
参考URLは、W51CAのページです。

参考URL:http://casio.jp/k-tai/w51ca/
    • good
    • 0

こんにちは。


私は夫婦揃って来週末に機種変更予定です。
私はW51CAのピンク、夫はW51SAのホワイトに決めています。
私は迷うまでもなくピンクを選びましたが(男性はあまり選ばないような…?)、夫はグリーンとホワイトで迷ってましたね。
私はグリーンを勧めたのですが、結局ホワイトを選んだ理由は「ビジネスマンとして恥ずかしくないから」だそうです。
ちなみに価格コムのクチコミ掲示板では、「ピンクは女性が選ぶものという固定概念を覆したかった」との理由でピンクを選んだ男性の投稿がありましたよ、そういえば。

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000903/CategoryCD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有り難う御座いました。
chan-coさんの意見を参考にしたいと思います。

chan-coさんが男性にW51CAを進めるなら何を進めますか?

お礼日時:2007/02/12 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!