アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、東京で話題の「デザート」「ドリンク」を御存知の方いませんか?
特に、自分のまわりで流行っている等、口コミで話題になっているもの
を教えてもらえると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

ちょっと流行ってからだいぶ経っていますが、パステル発なめらかプリン。

でしょうか・・。あと、今シュークリームきてますね。
 夏までは書き忘れていましたが、アジアンフルーツも人気でした。
 マンゴープリンとか、今でも売っています。
 でも、やっぱり今は栗でしょう♪♪
    • 0

今は和風のものが席巻しています。

白玉が特に人気ですが、モスバーガーのずんだはかなりおいしいですよ。
 自分でもバナナ白玉としろごま白玉をつくってみました。バナナ白玉は思い切りばなな!!という味になり、ごまの方は火どおりが不十分でした。
 やっぱりちゃんとレシピ見ないとだめですね(^^;)。
    • 0

今現在はキャラメル味がはやっているように思います。

お菓子もそうですが、デザートも。スターバックスでも「キャラメルマキアート」とか。
 これから飲みにいってきます。
    • 0

東京在住なら、「自分のまわりで流行っている」だけでいいのですか?

横浜にでかけた時に飲んだ、黒いタピオカのミルクティーです。大きめのタピオカがもちもちしていて美味でした。「デザート」と「ドリンク」の両条件を満たしますが。
 そして、現在私が夢中になっているものが「チョコエッグ」。ペットシリーズ限定でですが。私だけでなく、東京だけかはわかりませんが、大変人気があります。子供と違って買い占めるほど買いこめるのが大人である幸せ。
 何号か前のAERA(朝日新聞系列の雑誌。東京では毎号月曜発売)に記事が載っていました。もし図書館にでも行かれる際に、よろしければごらん下さいませ。
    • 0