アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは岡崎京子さんの漫画がすきです。
でも、数年前に交通事故に遭って意識不明になって
植物状態になったらしいことを聞いてから、
ずっと新作がでていません。
岡崎さんは今どうしているのか知っている方がいたら
教えてください。
それから、その事故にあってしまう直前に連載されていた話が
あって、それを読んでました。
タイトルはちょっと覚えていないんですが、貧乏な女の子が
モデルかなにかから大女優になっていくんだけど、
心は幸せじゃなくってだんだん人格が崩壊していくみたいな
話です。
それはコミック化されているのかどうか、知っている方は教えてください。

A 回答 (2件)

 岡崎京子さんの非公認ファンサイトを紹介します。

リンク、掲示板もありますので、少しの情報があるかもしれません。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AQ4J-HSN/okazaki_kyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いってみました。
事故の情報が載っていました。
1998年の時点で意思の疎通ができてなくて、その後情報がない
とありました。
そうなんだ…ざんねんです。

お礼日時:2001/01/13 01:07

最後の単行本は多分「UNTITLED」です。


1998/5に出ているようです。(持っているのですが、いつ買ったのか時間が経ってしまったので)

親がいなくて主人公が母親代わりの弟と妹、ぼけちゃったおじいちゃんがいて、坂道がキーワードかな?

> モデルかなにかから大女優になっていくんだけど、

これと一致しないので、最後の最後は単行本になっていないかも知れませんね。
私も近況がさっぱり分らないので、気にはなっているのですが、Webではどうも新しい情報はないようで……
かとうけんぞう氏の文章も見当らなくなっちゃってるみたいで。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~aq4j-hsn/okazaki/acc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
わたしもUNTITLEDもってます。これはちがいますね。
marimo_cxさんも岡崎京子すきなんですね。
このへんのカテゴリでは名前が全然でてこないけれど。
好きな人はすくないのかな。
それとかとうけんぞうさんというのはどんなひとですか??

お礼日時:2001/01/13 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!