プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が今放送されていますよね~。
主人公?の天使恵の声をやっているのは林原めぐみさんなのですが
昔サンデーかなんかの
のCMで実際に声が出ていました。恵とあと
友達の女こ子とで、
恵「俺は男は嫌いだ!」
友達「あんたも男でしょ」
だったかな、、、多分違うと思うけど、、、
お願いします。

A 回答 (3件)

CMの時は浅川悠さんが声をやってましたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!。
助かりました。

お礼日時:2002/05/21 21:56

えっとたぶんCMでやってた声優さんとテレビのほうの


声優さんが同じかどうか聞きたいんじゃないかな?

回答じゃなくてすいません~ <(_ _)>

この回答への補足

そうです、声優さんでした、聞きたいのは。すいません、
それでは、

補足日時:2002/05/20 20:05
    • good
    • 0

ん?何がききたいのでしょうか?

この回答への補足

声優さんを聞きたかったのです、すいません、
書くのおもっきり忘れてました!

補足日時:2002/05/20 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!