アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の15日宿泊し、16日早朝ホテルからのシャトルバスを利用しようと思っていますが、予約なしということですので混み具合が心配です。16日のパーク(ランド)オープンは9時のようですが、混む時間帯など教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

自分は土日の早朝に6時30分出発のシャトルバスを利用しました。


土日でも6時30分出発だと、座席が全部埋まるか埋まらない程度です。 朝は10分~15分間隔ででているので混んでたら次の便まで待つのも良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思った以上の列にビックリで、結局次の便に乗りました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!