プロが教えるわが家の防犯対策術!

レクサスLSについてはちまたでいろいろ取り上げられていますが、その多くは、ユーザーさんからのものではありません。(言ってみれば外野・・・。)
そこで、セルシオからレクサスLSへの乗換えをされた方に伺いたいのですが、乗り換えてみていかがでしたか?良かったこと、悪かったこと、お店の人の対応などについて、率直に教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先般LEXUSへ行きました。


私は現在BMWユーザーなので即座に店員が近寄ってきました。
確かにホテルのコンシェルジェを真似ているようですが
ちょっとうるさく感じました。丁度大塚家具のようです。
雑誌などで評されておるよう車自体は申し分ないほどだと
思いますし、他メルセデスなどと比べても金額の割には
好感触でした。しかしながら店員の一言で私は再考して
います。それはCMの話をされたからです。私の感覚では
あんなCMは不要。ポリシーが残念ながらトヨタには感じる
ことができません。(技術的には申し分はないです)

現セルシオユーザーの方には感覚的に遅れを感じる新車だと
想像されますが、わざわざ乗り換える必要はないかと思い
ます。でも今後3年と思えばクルマは良いと思います。
金額面でメルセデスとは折り合いが見られないので諦めて
いる私は次のLS600Hの金額を見て判断しようと思って
おります。

ダイレクトメール類がしつこいので住所などは残されない方が
賢明と思われますが、試乗する価値のあるクルマだと思います。

お答えになっておらず恐縮です。ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!