プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!18歳の女のコです。
最近、友達にススめられてパンク聞くようになりました♪
でもまだまだ初心者なのでみなさんのオススメのバンドをぜひ教えてください(>3<)!!!
できれば邦楽で、全部英語の歌詞のうたが知りたいんです。スキなバンドは、locofrankやdustboxです☆
よろしくお願いします(#UuU)

A 回答 (7件)

僕が好きなアーティストは・・・


(1)ELLEGARDEN
(2)BEAT CRUSADERS
かなっヽ(=´▽`=)ノ
どちらも邦楽だけど最高ゃ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
聴いてみてぇ~♪オススメだょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ELLEGARDENはジターバグだけ聞いた事あります♪すごいスキです☆他の曲もまた探してみますね。
BEAT CRUSADERSは初めて聞きました。きいてみます!!
ありがとうございました☆★

お礼日時:2007/02/12 21:12

とりあえずHi-STANDARDは聴いたほうがいいですね。


最近の日本のパンクバンドはおそらくほとんどが影響を受けていると思いますよ。
SNAIL RAMPは私もオススメです。日本スカパンク界を引っ張ってきたバンドです。最近はスカ色が少なくなって、パンクを全面に押し出してます。昔の作品は全英語詞でしたが、最近は少しですが日本語詞もやってます。2月14日にシングルコレクションが出るので、ぜひ視聴してみてください。
あとはHawaiian6やKen Yokoyama(横山健)のHi-STANDARDつながりのバンド、アーティストもオススメです。PIZZA OF DETH RECORDSというHi-STANDARDの横山健さんが社長を務めるレーベルのバンドはどれもオススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hi-STANDARDって有名ですよね?でも曲聞いた事ないんで聞いてみます♪♪
ありがとうがざいました!

お礼日時:2007/02/13 23:33

・the band apart   

http://www.asiangothic.org/index.shtml
・LOCAL SOUND STYLE  http://www.localsoundstyle.com/
・BRAHMAN       http://www.tc-tc.com/index_.html
・UNCHAIN http://www.fluctus.jp/unchain/index.html
・ZARIGANI5(Fed MUSIC) http://www.zarigani5.com/frame.html
・creamstock http://www.lastrum.co.jp/creamstock/
全部パンクと言うよりはロック色が濃いけど、英詞で良いものばっかりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いたバンド名ばっかりです(>0<)聞いてみます♪
URLまで貼っていただいて☆ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/12 23:43

邦楽で、歌詞が全部英語のパンク‥‥スネイルランプくらいしか思い浮かびません。



参考URL:http://www.sbrecs.com/snail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いたバンド名です♪♪
探してみます(^u^*)ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/12 21:06

Northern19なんか良いと思います。


おすすめは「THE NIGHT WITHOUT A STAR」

参考URL:http://listen.jp/store/album_5057900015.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメ曲まで♪ありがとうございます。
聞いてみますっっ!!

お礼日時:2007/02/12 21:04

「邦楽で、全部英語の歌詞のうた」


お勧めはSAしかないでしょ!
とにかく聞いてください!

参考URL:http://www.bandsjapan.com/SA/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は聞いた事ありますっ!
はい☆きいてみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/02/12 21:01

こんにちは、最近のは知らないので初期パンを中心に。



ラモーンズ
バズコックス〔おすすめ曲 IdontMind〕
バイブレーターズ
クラッシュ
ジェネレーションX〔おすすめ曲 kiss me deadly〕
デッドボーイズ
BLITZ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます♪
あした早速CDショップに行って探してきますね!!

お礼日時:2007/02/12 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!