アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIO VGN-AR51DB XP-home editionを使用しています。Acronis True Image9.0をインストールしようとしましたが、途中でインストールが中止されてしまいました。インストールされていたHD革命はアンインストールしたのいですが・・・・
VAIO リカバリーユーティリティーも削除しないとだめなんでしょうか?
どなたか教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

最新のものをインストールしてみてください。

(ここに公開されているものはAcronis True Image9.0がインストールされていなくても、購入された製品のシリアルNoを入力することでインストールできます。また2つ公開されていますが、NEWマークがついたもをインストールしてください
http://www.proton.co.jp/support/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろ試してみましたが、ユーザー名が日本語だったためにインストールが中断されたことがわかり、半角英字のユーザー名に変更したところインストールできました。

お礼日時:2007/02/12 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!