プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこにあるのかわかる方いませんか?明日から東京に旅行に行くのでぜひ行ってみたいです。

A 回答 (6件)

韓国人男性が線路に落ちた人を助けようとして亡くなった事件を覚えておいででしょうか。


その駅は山手線の「新大久保」でした。

実は韓国人は新大久保に多いのです。
そういうわけで、「韓国市場」なるものが駅から歩ける範囲のところにあります。駅に案内が出ているので、それに従って行ってみましょう。

ただ規模からすると若干弱いかなあ・・・No.5さんの言っているものに近いかもしれませんね。
    • good
    • 0

東大門市場に関しては、他の方が書かれていますので、


韓国の食材などが集中している地区について。

上野の旧タカラホテル跡には、韓国系の店が集中しています。(通称:キムチ横丁)

http://panda.starfleet.ac/~kaeru/kimuti/kimuti.h …

また、新宿の職安通り(新宿と新大久保の間)にも、かなりの数の店があります。
値段的には上野が若干安いかもしれませんが、店の数は職安通りの方が多いかもしれません。

「南大門市場」というお店もありますよ(^-^)
http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup …
    • good
    • 0

上野周辺に韓国(朝鮮)人町があると聞きました(ロサンジェルスのリトル東京みたいな感じ?)


韓国産の唐辛子(日本のように辛くない)や本当のキムチがあるそうです
美味んぼを参考に
    • good
    • 0

南大門市場みたいな場所というと、アメ横でしょうかね。


国鉄上野駅と御徒町駅の間、山手線の内側がアメ横です。線路下も店舗です。
韓国食材が買いたいのなら、日暮里にも上野にも大久保にもありますよ。
    • good
    • 0

こんばんは!



『東大門市場』ですが、『日本市場から撤退した』と以前ニュースで見た記憶があります…。
最初は勢い良かったらしいんですが、予想より売り上げが伸びなかったみたいでした。
詳細は参考URL上段をご覧下さい。

【横浜ワールドポーターズ】の方は規模縮小のようですので、問い合わせて見ては如何でしょう?
参考URL下段に【横浜ワールドポーターズ】HPを貼っておきます。

御参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.kbn-japan.com/KN020205-02.htm,http:// …
    • good
    • 0

えっと、「南大門市場」じゃないのですが、ここじゃないかな・・と。


去年の暮れあたりにTV番組でよく取り上げられていました。

渋谷東大門市場 (トンデムンシジャン)
http://www.fashion-j.com/S/shoplist/740.html
渋谷のセンター街の奥のほうです。

参考URL:http://www.fashion-j.com/S/shoplist/740.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!