プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在英語を本格的に勉強して3ヶ月ほどになります。
今までは自分自身の英語力に自身がなかったり、興味がなかった為、
TOEICを受験したことがありませんでした。
しかし、急遽都合でアメリカへ行く事となったのですが、そこでTOEICのスコアの提示を求められました。実際受けていない為、TOEICは400点くらいだろうと説明してあります。
来月の試験はアメリカ滞在と仕事の為受験できません。
そこで自分が実際どのくらいなのかの目安のために模擬試験で判断したいと思っています。
本番とは異なると思いますが、できる限り正確な結果の出る本を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

公式問題集をおいて他にないと思います。


Vol.1 Vol.2が出てます。
アマゾンでもどこでも売ってると思います。
http://www.toeic.or.jp/press/11.html
    • good
    • 0

新TOEIC TEST実力診断模試をおすすめします


本番と同形式のテストで現在の自分の位置がおおよそわかります
自分でやってみたところでは
かなり正確にスコアが出ました

オンラインで受験できるCASEC
というテストもあります
TOEICとの換算があるので参考になると思います
http://casec.evidus.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!