プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ららぽーとTOKYO-BAYにある映画館に、今度彼女と行ってみようと思っています。

二人ともららぽーとは初めてなのですが、館内の雰囲気や混み具合などはどうですか?あと、初めて行って迷ったりしないでしょうか?ららぽーと内は広いと思うのでm(__)m

二人とも高校生、時間は恐らく午後~になると思います。

A 回答 (2件)

TOHOシネマズは”ららぽート2”に入ってますが、おっしゃる通り、ららぽーとはかなり広いですので、時間に充分余裕を持って行った方がいいと思います。

電車で行った時の記憶ですと、京葉線の南船橋駅側に、映画館はあったように思います。
店内での行き方はネットで調べていくより、時間に余裕を持って店内の方向指示に従って行けば着けると思います。
ららぽーとの土日の混み様はすさまじいです。
backettさんは高校生ということですので、車の渋滞は気にしないで済みそうですね。
ショップが沢山ありますので、一日満喫できると思います。
楽しんでいらしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

↑の方の回答にあったリンクを見ますと徒歩5分とありますが、やはり余裕をもって行った方が良さそうですね。迷わないように頑張ります(笑)ありがとうございました。

TOHOシネマズ 船橋ららぽーとには行ったことがないのですが

映画館でアルバイトをしているのでいくつかアドバイスをさせていただきます。

お二人とも高校生ということですので、必ず学生証もしくは定期券をチケットをご購入の際にご提示ください。

土日は混む可能性がかなり高いので、なるべく平日をおすすめします。
時間帯が毎週土曜日に変わりますので、公式のサイトなどで確認して
行った方がいいと思います。
レイトショーの場合、終了が23時がすぎる回は買えないのでご注意ください。

あと、ちょっとした裏技のようなものですが…
前売券を買うと1300円で見れます。学生の場合1500円なのでちょっとお得ですね。
上映してしまうと、映画館では販売していないのですが金券ショップに行くと手に入ります。
もしその場合は「全国共通券」のものをご購入ください。
特定の映画館のみでしか使えない券も販売しているのでご注意を。

楽しいデートになるといいですね!

参考URL:http://www.tohotheater.jp/theater/funabashi/inde …
    • 0
この回答へのお礼

映画館でアルバイトいいですねぇ~、羨ましい…。

と言うのはさておき、ご回答ありがとうございます。
所詮、高校生なので、ほんの少しでも安いと助かります。すでに公開されている作品なので、いくつか金券ショップを回って探してみます。